2009-10-20

[]ちょうど一年

すっこけて携帯電話の液晶画面に稲妻が走ったっつうか、まあ簡単に言うと液晶が割れた。画面の表面は割れていないのでこじゃれた模様入りの携帯といいますか、ちょっとパンキッシュな携帯、ダメージ携帯としてそのまま使うのもありかな…とも思わないでもないんですけどもやっぱなおしたい。しかし防水携帯も欲しい今日この頃であり、機種変するまで我慢するのもありやなしや…そもそも機種変してどれぐらい経ったんだっけなあと思って、俺にどんなことがあったか調べるのに最適な俺の俺に超便利な俺ダイアリーを検索してみたら本当にちょうど1年前の10月20日機種変更しており、おおお…これは…これは…別にすごくないけどちょっとびっくりだぜ…って思いました。あと1年はこの携帯使い続けないといかんのだろうな。あとすっころんだときに肘を強打してすごく痛い。携帯の液晶割れてたのを発見した瞬間から痛みが増した。