2015-01-20

[]炭水化物を減らしていきたい

私は米が好きだ。麺が好きだ。パンは…そこそこ好きだ。というか、基本的に主食ばっかり食べているので、炭水化物減らすとかそういう発想がありませんで、炭水化物減らすと痩せるとかそういうの最近良く聞きまして、やっぱちょっと痩せたいなと常々思っている自分としては、炭水化物減らしていきたいと思うのだが、やっぱ食ってしまうよね。コンビニとか行って炭水化物入ってないもの探すの大変。つうか炭水化物入ってなくて、主食になりうる食べ物ってなんだ。しょうがないから最近は肉とか野菜ばっかり食べているというか、食べようとしてるんだけど、気を抜くと炭水化物ばっかり食べているよね。ラーメンライスとかね。いなりずしとうどんとかね。炭水化物が好きだものね。対策を検討していきたい。