2009-12-19

[]タモリ倶楽部

城プラモを愛でつつ、城プラモデラーがカスタムしたカスタム城を鑑賞する回。城と言えば藤波という感じになっているのか、普通に辰巳が出てきて驚いた。まあ辰巳が城マニアといっても、べつにそれほど造詣が深いわけではないので必ずビビる大木がセットになっているのが救いなのか邪魔なのかまあなんにせよとにかく藤波が城好きなのは城がでかいからだってキャッスル。でかければなんだっていいんじゃないかしらね。とりあえず城プラモに関しては、昔プラモの雑誌だけ眺めてすげーすげー言ってたタイプの人間からすると、やっぱりすげーすげーって思うだけだった。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。幽霊にする意味がわからない。