2009-09-20

[]仮面ライダーバブル

ダブル。なんつうかさあ、その、ダブルに出てくる女の子がさあ、こういう言い方するとあれですけど…いや、あえて濁した言い方しますけど俺には合わないどいつもこいつも。唯一違和感ないのは園崎家の長女くらいのものだ。仮面ライダーにヒロイン的な人は添え物程度の存在感でいいのだと思っていたけどそうでもないなあ。なんだかんだでかわいい人は必要ですよ。しかも今回のライダーは前に出てきすぎる。正直辛い。つうかまあダブル面白いですけどね。雰囲気だけは。雰囲気とストーリーは面白いような気がするけどなんかなあ。見てればそのうち慣れるのか。慣れが必要なのってどうなのか。若人あきらは面白いけど。しかし今回のドーパントでしたっけ、それは戦隊ものの敵にしか見えなかった。戦隊といえばシンケンピンクは今週もかわいい担当なのでよかった。