2009-05-16

[]タモリ倶楽部

好評!ただ都内を歩いているだけ企画、三田用水のあったところを散策していきますの回。なんか用水路といえば江川達也みたいになっていますけど、江川達也はいいですよもう。地図がどれだけ好きとかそういうのはどうでもいいというか、テレビには出てもいいけどタモリ倶楽部にはあんまり出ないで欲しいっつうか、江川達也主体の企画とかいいですよもう。無理。でもやってることはブラタモリのスケールがすごい小さい感じなんだけどこっちのタモリの方がかなり楽しそうなので、やっぱタモリ倶楽部は楽しいんだろうなと思う。っつうか、江川達也はなんとかしてほしい。自分で作った地図(うざい)で、自分の推論を(うざい)声高に(うざい)いや声高というか甲高い声で(うざい)江川説(うざい)を展開していたのを地図の人がことごとく否定していたのは痛快でした。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。安斎さん喋らず。低調。