2009-01-10

[]タモリ倶楽部

ほら貝を吹こうの回。なんか久々に見たタモリ倶楽部だったんですけども、マキシマム姐さんがわりにあざとい感じだったのですこし残念な感じだったんですけども、タモリさんがほら貝を吹いてもなんだかトランペットっぽい感じになっていたのが面白かった。吹き方の違いなのでしょうか。しかしまあいまだ職業として山伏が存在しているということを知れたのはよかった。いるんだな山伏。つうかなんかもう好き勝手みんなほら貝を吹いていたような感じであり、新年一発目のタモリ倶楽部は普通にタモリ倶楽部でありよかった。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。今年の空耳はなんかちょっと不安だと思わせるようなひどい出来だったボイン