2009-02-21

[]タモリ倶楽部

電チラならぬハミ電の回。要はホームが小さくて電車の車両が収まらない駅のことを車両がはみ出しているということでハミ電ということでね、なんかハミデントのことを思い出してしまうわけですけども、とにかくまあ電車の回だったんですけども、電車の回にしては面子が不思議な感じといいますか、昨日仮面ライダー555を見終わったばかりの俺には、半田健人がものすごい痩せてオタオタしくなっていたのですごい不安になった。つうか電車も守備範囲だったんだなあそういえば。六角さんもギャンブルにハマって生活が立ちゆかなくなって他に趣味はないかと思って、そういえば俺、電車が好きだったような気がする…つって鉄オタへの道を歩み始めるという展開を経て、わけのわからない鉄道理論を語るに至っていたというのが面白かったです。基本的に大木が罵倒されるキャラという違和感のない展開でした。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。先週と同じ梅屋敷ですのね。