2009-02-12

[]発見くつした

最近発見したのだけども、たまにこう、言いにくいんですけども、足が臭くなるときあるじゃないですか人間誰しも。臭くならない人もいるかもしれないけど。でもなるじゃないですか。しかしならないときもあるんですよ。これは靴が違うのかしらと思っていて、若干諦め気味だったんですけども、同じ靴を履いていても臭いときと臭くない時があってなんでだろう、これなんでだろうと思ってよく考えてみたら違ったのはくつしたであったので、臭くなるくつしたをためしに履いてみたら、やっぱり臭くなったので臭くなるくつしたを全て廃棄して、臭くならないくつしたをはくようにしたらまず臭くならないということが判明したのでよかったです。