2008-03-22

[]ダー

もしもアントニオ猪木が3の倍数と3がつく数だけアホになる人だったらというのを思いついて。

[]タモリ倶楽部

今ラジカセが熱い、ということで昔のラジカセをたくさん見てうんぬんかんぬんしましょうの回。つうかまあ実際に動いているのは一台くらいだったのでデザインを見てどーのこーの思うくらいしか出来なかったんですけども、とりあえずカセット部分だけが外れるってのはどっかで見たことある機能だなという気分になったんですけども、今時のポータブルオーディオを家ではスピーカーに繋げて聴くっつうのと発想が全く一緒であり、そこら辺の考え方ってあんまり変わってないもんなんだなあと感じた。あと毎回江川達也が出てくる度になんだかんだ言ってるわけですけども、あの、タモリさんのオープニングの喋りの終わりかけでのっそり出てくる江川達也を見たときのがっかり感にいまだ慣れないのでなんかねちねち書いてしまうのよね。ああいやだいやだ。せめてヒゲを剃って欲しい。

空耳は耳かき一個に手ぬぐい二つっした。した。