2007-03-15

[]どんだけ見ないんすかー

「見ざる見わざる見かざる」というフレーズを思いついて一人笑う。

[]女子→女史

世の中に色々あると思われる「○○女子」というのを「○○女史」というふうに言い替えてみると色々な感情を揺さぶることが出来るのではないかと思ったのだが、思いついたのがメガネ女史くらいしかなかったのでどうなんでしょう。男子を談志に言い替える運動というのもあるにはある。

[]シェンロンにお願いすると仮定しまして

一日に五人くらい新宿駅の中に西武新宿駅があると思いこんで延々と外にある西武新宿駅新宿駅の中で探し続けて絶望するようにし向けておくれー。

[]有効に使いたい

トイレでトイレットペーパーが流れなくってタンクに水が溜まるのを待っていてもういっかなと思って流したら思っていたよりはるかに水流が弱くて流れなかったのでもっとちゃんと待ってないとダメじゃないか俺…と思ってもう一度待ってる時間を何かに使えたらいいのに。