2007-07-13

[]女帝

黒い太陽みたいなドラマだったらいいよねと思って見始めたんですけど、松田翔太の役名が伊達直人だったのでこ、これは、どこのタイガーマスクっ…って思いました。あと黒い太陽の面子がちょこちょこ出ているのでそのうち別の立花というか永井大御大も登場してくれるのではないかと期待しています。

[]都内の知らない道を走った日記

知らない道なんざカーナビなしで走るとかありえないとか思っていましたが、やむを得ない事情っつうか仕事のために一人で運転して知らないところまで行った結果、地図考えたやつマジすげえ!マジリスペクト!ファック!と思った。あと俺の勘もちょっとだけすごかった。

[]久々に似てる

永井大さんと松下奈緒さんの顔の系統。