2008-10-11

[]サラリーマン金太郎

高橋克典から永井大特命係長只野仁の流れで主人公が継承されたのかしらんとか思ってなんとなく第一話を見てみたのだけど、永井大黒い太陽で時折見せていた狂気混じりの演技を見せるのでこれはやはり見てみないとなるまいということで、継続的に見るつもりなのだけど、なんかまあ本当にドラマとしてはちょっとおかしいとは思うのだけど、見たくなる感じなのよな永井大のドラマ。正直そこまで面白いとは思えないのだけど。なんか見ちゃう。あと社長秘書がすごく気になる薄幸美人だなあと思って見てたら逃れ者おりんの人だった。青山倫子さんのことはずっと気になっていたのだけど、結局おりんもあんまり見なかった事を後悔するくらい青山倫子さんのことが気にかかるのでやっぱりこのドラマは見なくてはならない。だって柴俊夫が太ももにダンプのミニカー走らせてたもの。青山倫子さんの太ももにダンプのミニカーを。なんですかそのエロ描写。必要ですかそれ。いや必要だ。すごく必要なのでもっとやればいいと思います。

[]タモリ倶楽部

タモリ倶楽部は未だ地デジに対応していってないから、地デジというかHDつうのがタモリ倶楽部に必要なのか検証していこうの回。おぎやはぎタモリ倶楽部にすごい合ってるようであんまり馴染んでいないような気がするっつうか、ただでさえ自由っつうかとりとめのない展開を見せることが多いタモリ倶楽部において、自由かつグダグダの芸風は相乗効果でもってグダグダ感を増大して行っている感じがするので、あんまり合ってる感じじゃないんだけど、まあグダグダにはグダグダの面白さがあるのでいいと思います。あとタモリ倶楽部に出てるときのホンコンなり光浦さんは結構好きです。タモリ倶楽部限定ですけど。あーあとHDは必要ないと思いました。

空耳は安齋さんの髪がすごいさっぱりしてました。髪が短くなると意外と普通なんですね安斎さん。空耳は小学生の投稿があってあとは高橋力が二つ投稿っつう感じで耳かきが一つです。