2007-04-05

[]いやだなあ

フェイスフラッシュと太陽拳が原理的に同じだったら嫌だなあと思った。あ、太陽拳だったらサン・マッスルのほうか。ああ。だったらいいや。

[]ファイナルプロジェクト

これ見たつもりだったんだけど見たことなかったみたい。未だに見たことないジャッキー映画があるとは。でもゴマちゃん帽子は見た記憶あるんだけどなあ。とりあえずジャッキー・チェンの映画は突き詰めると命懸けのドリフになってしまうんじゃないかなあという感想。今更だけど。歌聞いて気がついたけどこれポリスストーリーの続編なんですな。ジャッキーが役名ジャッキーだったのでよかったです。あと本筋とは関係ないけど敵にドン・フライにものすごくそっくりな人いました。

[]流血日記

久々に止血が必要?と思うレベルのちょっとした怪我をしたりしたのですけど、以前の俺ならば酷く狼狽したりむやみに凹んだりしていたんだけども、最近は大日本プロレス蛍光灯デスマッチなどを見ているおかげで「ああ、別にこの程度はあの人達に比べたら全く問題なし」と思えるようになっているので強くなった。精神的に。比較対象が間違っているような気もするけどいいんです。

[]すすきさん

キューティすすきという人を考えた。考えただけだ。だからなんだ。あとキューティすすぎという人も考えました。別にキューティじゃなくてもいいじゃないかとも思った。