2007-06-21

[]通勤日記

会社の車を通勤に使用してもよいというお話になったので原付通勤も交えつつの車通勤が始まったりしているのである。車の運転自体にはとりあえずそれほど問題はないと自覚しているのだけど、駐車が非常にめんどくさいので帰り道にどこかに寄ろうという考えに至ることが皆無という感じになっているのだった。

というか、今のところまだ寄り道をしたことすらない。駐車をしなくてはいけないと想像するだけで行く気力がなくなるのであった。しかしそんなことをいっていてはいつまで経っても家と会社の間を往復するだけの箱でしかないので、いろんな所にガンガン駐車していかないとならないのであろう。前向き駐車、縦列駐車、立体駐車、路上駐車、月極駐車、青空駐車なんでもこいやーという感じで頑張っていかねばなるまい。

[]ろくがつ

毎年毎年六月が一番暑い!などということを思ったりするんだけど、七月には七月が一番暑い!と思い九月までは毎月そんなことを思ったりするので、まあ夏は暑いということでよろしいのか。