2007-06-20

[]関本さん

大日大戦鑑賞。伊東竜二vs黒天使のタイトル挑戦者決定戦。巴戦のはずがと思ってたら普通に伊東が勝ったので問題なかった。というか別部門ではトップクラスであろう関本大介デスマッチやってるときは普通の若手みたいなセコンドみたいな動きをしているのが面白いです。あと黒天使が蛍光灯の束の中になんかを仕込んでいたようなんですけど、あれはいったいどうやっているのか。マジシャンか。黒天使だからなんかそういうデスマッチ能力があるのだろうか。それはともかく黒天使は客に蛍光灯向けたりするのはどうかと思います。あと入場時のチェーンソーがなんか微妙な感じである。

[]キレンジャイ

戦隊ものとかを最近また見始めたりしてるわけですけども、最近の戦隊ものにおいては黄色い人は女の人であることが多く、黄色がなんで女の子の色になったのかとかそういう経緯については全く知らないんですけども、ちょっと前までは戦隊ものの黄色といえばカレー好きというのはなんとなく常識的な事になっておりましたけども、カレーって別に黄色くないっすよね。だからなんだというわけではないのだけど。あとカレー好きのヒーローといえばキレンジャーよりもバルパンサーと答える世代です。