2017-03-21

[]車のバンパー凹ませ凸ませ日記

運転してたら道を間違えてUターンしようと思って、駐車場的なところに車突っ込んだら、石かなんかがあったらしくて、バンパーというかフロントの下部分がベッコリ凹んでて、俺もベッコリ凹みながら運転して帰ってきて、そういえばドライヤーで温めて冷却で戻ったりするって何かで読んだことあるなと思ったんだけど、それは金属だったような気がするのでこのプラッチックみたいなところは駄目だろうと思いつつ、インターネットの叡智に頼ったら熱湯をかけろ、そして反対から押せって書いてあったのでその通りにやったら、まるっきり元通りに戻ったので、シシレッドのテンションでよっしゃラッキー!って言いましたよね。シシレッド超えてたよね多分。直るもんだなしかし。