2007-05-12

[]タモリ倶楽部

住宅都市技術研究所に行って、昔の団地の雰囲気を再現した部屋でくつろいだり団地マニアの講釈を受けたりして、まあダラダラ団地っていきましょうという回。団地マニアの一人として住宅都市整理公団の人が出ておられた。昔っから見ているサイトの管理人の方がタモリ倶楽部に出ているのを見ると嬉しさよりもジェラシーが。羨ましすぎる。内容はまあ普通に昔の住宅を紹介している感じであったんですが、タモリさんの渡辺篤史のモノマネが見られたのでよかったです。あと次長課長の井上さんの無垢な発言はなごむ。精神状態があまりよくないときであったらいらつくかもしれませんが。

空耳は手ぬぐい三枚です。しかし女体入口て。そんでやっぱり来たな反動的な手ぬぐい連発の流れ。評価時に「まー」が出たら駄目ですね。とりあえず前にも書いたかもしれませんが高橋力の家にはいったい何枚の手ぬぐいがあるのか。あと俺はこのサイトに個人名として高橋力を書きすぎのような気がする。フルネームでは一番多くこの人の名前を書いているような気がする。

[]イチバーン

最近はてなブックマークなどをするときに、自分が一番じゃないとブックマークしないというようなことがあるということに気がついた。俺が一番最初にブックマークできたはず…俺より先にブクマしたね!父さんにもブクマられたことないのに…!とか思ったりはしてないんだけど、まあ他の人がブックマークしてるんならいっか…って心の中の石ころをけっ飛ばしながら画面を閉じたりするときがある。