2011-07-02

[]タモリ倶楽部

昔のメーカーが作ったプラモを見たり動かしたりする回。アナウンサーの人が相変わらずマニアだったですけど、片瀬さんのガンプラが完全にスルーされていたのがなんだかちょっと寂しかったです。あとやくが出ていたので不穏だったのだけど、その世界でほとんどなんも知識がないとただのおっさんであるからして結構無害なんだなということを知った。つうかあのわけの解らないプラモ達に破格の値段がついておりましたが、復刻すればよくねえかと思うのだけどそういう世界じゃないんだろうな。最後の宇宙人がとにかくすごかった。絶対に馬鹿にしてるあれは。ばねは。

空耳は手ぬぐい三枚。手ぬぐい手ぬぐい手ぬぐい。