2007-05-11

[]時計日記

Gショックのベルトというかバンドの部分がひび割れて切れてしまうっていう、タフネスだけが売りみたいな時計を壊しちゃった俺はどんだけタフガイなんですか、なあ、ねえ、ええ、わたしはタフガイなどということを思ったりしたりしつつ、Gショックのベルトだけを購入しようとしたんですけど、なんか探しているうちに同じカシオでもデータバンクの方が欲しくなってしまって、探しているうちにいつの間にか購入してしまっていた。ネット通販恐るべし。なんとなくで購入してしまう。

しかしデータバンクは過去に三回くらい購入したことがあるのだけど、いつの間にかどこかへ消えてしまう時計として俺の中で認識されている。時計やら財布やらといった常に持ち歩く系統のものを無くしたりすることなんてのはほとんど無かった人生で何でか消えるデータバンク。データは消えないけど時計は消えるのであった。だからまあ今回もどこかへ消えてしまうのであろう。そういえばデータバンクGショックの中間みたいな中途半端なやつもありましたけど、それもなんか中途半端にどこかへ消えました。正直携帯あるとデータバンクは全く必要ない気もする。でも買ってしまった。ああ。なんとなく買っちゃった。買ったからにはどんどんデータをバンクっていきたいところである。

[]わんえん

「婉曲」のことをずっとずっと「わんきょく」だと思っていた。人に指摘されて久々に言い張ってしまうくらいに思いこんでいたのだけど、いまではもう「えんきょく」以外の読み方が思いつかない。

[]言われたらやだです

「お前ってなんか全盛期のパワーウォリアーみたいだね」という悪口を考えたっす。