2006-09-29

[]今後の課題

普段は滅多にそんなことはないのだけど、昼休みなどに机につっぷして寝たりすると、かなりの確率でよだれを垂らしている事が多く、はっ!よだれっ!と思って起きるのをなんとかしていきたい。

[]志村さん

志村けんさんのブログに何気ない写真があげられたのをよく見ると背後霊的なものが写っており全人類から「しむらー!うしろうしろ!」という総ツッコミが入って、トラックバック数及びコメント数がとんでもないことになってギネスブックに載る日というのを夢想していました。

[]おもしろ

インターネットでサラッと面白いことを書いている人に対して、その面白さがものすごくさりげなかったり、簡単に書いていながらも面白いと思わされる場合でも、なんか悔しいのでこの人はいつも面白いことを考えていて、常にサイトに書く文章のことばかり考えていて、この文章も5時間くらいかけて練りに練って作られた文章なのであろうからこんなに面白いのだろうと思って心の平穏を保ってみたりしている。

[]今日の格言ぽいの

「白髪は抜くと増える。抜かなくても増える」