2006-07-10

[]高血圧

あらかじめ断っておきますけども、これから書かれる文章というのはすべて自分のイメージに基づくものであり、イメージだけで語っておりますわけでございますので、事実とは多分何ら関係がないことをだらだら書きますけども、おいおいそれは違うよと思われても放っておいてください。

以前に書いたことがあるんですけども自分はとてもしょう油が好きであり、ショウユスキーなのだなどと書いたらば、高血圧になるよ、あんた死ぬよ、だけど地獄行くなどと言われ、高血圧というのは血圧が高まってもう血管がパンパンになって、思わず早起きをしてしまうというくらいのイメージしかなかったんだけども、高血圧は死ぬのかしら。死に至る病なのかしら。そして。

というか自分は小二の時に貧血であるという医師の診断を受けてから、慢性の貧血で現在に至るわけですけども、血が足りなければ高血圧になりようがない気がするのだけどどうなのでしょうか。貧血の高血圧というのはいるんだろうか。ということはですよ、貧血で悩んでいる人というのは塩分過多の状態になったら血管がパンパンになるって事じゃないでしょうか、それはすなわち体中の血管が血の圧力がかかるくらい血液で満たされるということであり、貧血は解消されるのではないでしょうかと思いつつも、書いているうちにだんだん違うような気がしてきたのだけど、まあ病は気からなどと申しますし、思いこみによるプラシーボ効果というか薬を飲んでいないにも関わらずプラシーボっていきたいと思うのでやはりこれからも貧血解消のためにしょう油を飲んでいきたい。いや飲まない。飲めない。

[]ロビンマスクさん

NOAH鑑賞。秋山と田上がロビンマスクの死のコースオクトパスドリームの応酬をやっていたので面白かったです。延々とフォールし合うだけなんすけど。ルチャのやつは石森のスーパースターエルボーがまた見れなかったので寂しかったです。いつになったら見られるのだろうかあの技が決まるところが。

ほんでビッグマウスラウド久しぶりに見たけど、柴田痩せたねえ。ジュニアかと思った。つうか森嶋でっけえのね。この人いつになったら体作り始めるんだろう…と思っていたらブヨブヨのまま強くなってやがる。あと丸藤は見る度にすげえと思うのですげえよね。あとなんでビッグマウスラウドなのに和田京平なのかという疑問が。和田京平ってフリーだったっけ。

[]しょくいく

食育という言葉を最近知ったのだけど、その言葉を知る以前までの自分は食育という言葉を聞く度に「食肉」だと思っており、そうだよねやっぱり肉は大事ですよね肉はなどということを思っていたわけであり、そういうことであり。