2006-05-23

[]眠気

最近寝たいときに寝られないとだんだん何かに対して腹が立ってくるというようなことがある。具体的に何かが腹立つとかそういうのではないのだけど、なんで俺は今眠いのに寝たらいけないのだろう…などということを思ったりするわけですよ。寝てもいいんじゃないのか。というかなんでこんなに眠いのか。そこからまず考えていかねばならないのではないだろうか僕たちはなどということを思ったりするわけで、要するに何が言いたいのかというと寝ても寝ても眠いよねということであります。

[]昼ドラ日記

二日目にして録画失敗し田尾!

[]おまえを嫁にもらう前に言っておきたい事がある

おいしい牛乳があるって事はおいしくない牛乳もあるということなのか、それともおいしい牛乳以外の牛乳はみんなおいしくないのかそこら辺どう思いますか。そもそもおいしい牛乳ってそんなにおいしいと思いますか。どうですか。なんですか。