2006-05-24

[]俺もうマジ死んでもいい日記

今日はまあとても幸せな一日であったわけなのですが、こういった、この予定を立てたあとはこの日のために生きてきたというか、この日があるのでこの日まで楽しく過ごせました!という予定が終わったあとの虚無感というのは本当にすごいものがあるわけで、なんといいますか、こういう時に人はふと、ああ…今日死んでもいいや…などということを思ったりするのではないか…というくらいの多幸感であった。とりあえず死なないけど近いうちに死ぬのならば今日死んでおきたい。そんでまあ明日から何を拠り所にして生きていきましょうかという感じである。

[]昼ドラ日記

ここで昼ドラといったら吾輩は主婦であるの事でありますのでまあそういうことです。というか毎日見ようと思った次の日に録画失敗してしまったんですけど、一日くらい見逃してもとりあえず問題のない感じでありました。なんだか知りませんけど竹下景子さんのことが好きになりそうな今日この頃であります。

[]映画館小便症候群

人は映画館に行くと何故に小便がしたくなるのか。俺は必ずと言っていいほど映画を観ていると小便がしたくなるのです。しかし映画の途中でトイレに行くなんて…などということをいつも思うのだけど、これはもうあれだ、本屋に行くと大便がしたくなる類の話ではないか…などということを思ったのだけどいつでも俺は、映画を観る時にジュース等をがぶ飲みしているわけであり、自業自得であり、不思議なことなど一つもないわけであり、当たり前のことなのであった。

[]どうかじゃねえ

デイリー蛍Zというのはどうか。