2006-02-15

[]却下である

以前に『日記モードのはてなDにおいて、個別記事をブックマークする際にタイトルを取得できるようになると便利だと思うんすけど無理でしょうか。』というのをはてなアイデアに低姿勢な感じで出してたんですがあえなく却下されてしまったので、最近なんかタイトル取得してくれない日記をブックマークするのがおっくうになりつつもタイトル入れないでブックマークするとあとでわけがわからなくなるのが明白な感じなので、誰かがタイトル付きでブックマークしてくれるのを待つ消極的ブックマーク姿勢にはいっております最近は。

[]きかいのやろうめ

昨日の夜に購入から三年経って初めて落下させてしまったRIOのポータブルオーディオプレイヤーさんですが、落としてからは当然の如く起動画面でフリーズ、フッリィーーッズ!という感じで固まっており、あー最近は充電してもすぐ電池切れになるし潮時かもしれないなあ三年持ったらいい方だよ、三年持たしたらたいしたもんだよ、でも今お金無いのに困るなあ音楽ないと生きていけない…生きて…いける!生きていけるよ!別に音楽なくたって!という感じで自問自答などを繰り返しつつ、今朝風邪気味でどんよりとした目覚めの中で壊れたんだったよなあ…と思いつつ電源を入れてみたら直ってたのでやったー。なんかカチャカチャいってるけど動いてるのでやったー。