2009-12-31

[]終日記

ということで今年も終わりですんで、日記書きが日記上で一年を振り返るならば、やっぱ日記で振り返らないといけないと思うので、頑張って今年一年の日記を流し読みした。一年を一時間かからずに読み終えたのでものすごい勢いで振り返ったような、簡単に振り返られるような一年だったのか、なんだかよく解りませんけどもう全部Twitterにつぶやいてればいいんじゃねえのーっていうようなことも一瞬だけ思いましたが、ちょいちょい色んな事を記録していくのはどうも向いてない感じなので、一日一回くらいなんか書いてればいいんじゃねえかなあという事で来年もあんまり変わらない感じでインターネットに接していきたいと思います。とりあえずひと月にひとつ抜粋してざっくり振り返る。

1月…はてなブログ

2月…はてなブログ

3月…はてなブログ

4月…はてなブログ

5月…はてなブログ

6月…はてなブログ

7月…はてなブログ

8月…はてなブログ

9月…はてなブログ

10月…はてなブログ

11月…はてなブログ

12月…はてなブログ

はー振り返った振り返った。あとブックマークで俺一人しかブックマークしてないけど、大晦日の今読んでも俺しかブックマークしていない理由が解らない日記を貼り付けて終わりたいと思います。題して一人ブックマークアワード(はてな限定)。

 カメラ - イチニクス遊覧日記

内田ライト恭子 - 欲しがりません。

2009-01-15

はてなブログ

はてなブログ

はてなダイアリー

2009-04-08

はてなブログ

暮らしをみつめる - ※大盛できます(無料)

2009-06-12

2009-08-21

2009-08-21

2009-09-24

??????????? ?????????λ?Τ??Τ餻

2009-10-11

あの刺青は亀井絵里本人に見せる事が出来たので - #A1FE9F

健康診断 - カリントボンボン

2009-11-05

母なる証明、パイレーツ・ロック観賞 - ※大盛できます(無料)

ベヨネッタ - 夜明け日記

はてなダイアリー

2009-12-01

■ - snyd

はてなブログ

とりあえず以上です。多分俺一人しかブックマークしていないはず!確認はあまりしてません!

それではみなさんよいお年を。