サイバーパンク2077を一旦クリアしました

DLCもございますが、とりあえず一旦Vの物語にケリをつけたいと思ってしまったので、クリアすることにしました。エンディングがたくさんあるのは今見たので解りますが、とりあえずパナムとノーマッドになって生きていくエンディングを迎えました。でも全部のエンディング見たい感じもあるんすけど、まあこういうときに大体こういうエンディングを選ぶんですよ自分は。そういう人生を歩んできたし、そういう人間なので。これはこれでという感じだけど、物語的にスッキリはしてないのでベストなエンディングじゃないっていうか、どう転んでもグッドエンドにはならなさそうな気はするんですがいかがでしょうか。そしてまた例のエンディング見たら興味なくなる病気が発動しそうになったんですが、多分ジョニーがらみのエンディング見ないと納得しないので、まだ続けるモチベーションあります。やります俺!まだやる!DLCも買ったし!