正気に戻った

もう完全に釣りやるぞと思って、色々検討して、まあまだそんなに金かけたくないなってんで、俺がやりたいのはイカとアジ、そしてあわよくば小アジを泳がせたりしたいみたいなところまで固まって、なんなら近場の川でナマズとかもやりたいとか思ったので、安いエギングロッドとダイワの5000円くらいのリールとPEラインの0.8号を買った瞬間に、あれこれおれ買っても絶対行かなくね?一時の熱に浮かれてね?そもそも海遠くね?ナマズ釣るためだけにエギングロッド買うの?ってなって即キャンセルしましたアマゾンさんすいません。こんな感じで釣りの趣味復活させるのを躊躇しまくってるんですけど、釣りは面白すぎて生活を侵食していくことが解っているので一歩が踏み出せないし、付随する手間がものすごいんですよね。そもそも一人で釣り行くこともあんまなかったので、一人アウトドア趣味に対する腰が重すぎる。しかし釣りの面白さは知ってるからたちが悪い。まあ一番の理由はやはり海が遠いというところですが。