2018-03-29

[]ダークソウル3が終わった

といっても本編しか終わってないんですけど、とりあえずいいんじゃないかなエンディング見たし一応…っていうか、エンディング見てしまうと全くやる気が起きなくなるという自分の特性を忘れていたというか、隠しボスの無名の王が全然倒せないから嫌気がさしてとりあえず本命のラスボス殺しに行ったら30回くらい戦う羽目になったっつうか、このゲームの今まで使った集中力と記憶力と反射神経とちょっとの運が全て揃わないと勝てないボスだったっていうか、もう本当にいろいろなものが尽き果てた感じがするし、もう二度とやらねーこのクソゲーって思ったけど、倒した達成感が結構ものすごいので、一応勢いで無名の王倒しに行ったらこれまでにないくらい追い詰めはしたけど死にました。はい。もう抜け殻です。非常に面白かったけど一回クリアして開放感が結構すごくてですね。当分この手のゲームはいいかなという感じでありますよ。DLCもあるんだけどなあ。まあとりあえずお疲れ様でした。気が向いたらそのうちやるっすよ。気が向いたら…。