2019-09-04

[]たんぱっつ

なんかこう、昨日久々に日記の日記みたいなのを書いたら、まあおれ、こういうのだったらいくらでも書けるな…っていうか、書くことなくなったらそういうのもっと真面目に書いていたような気がするけど、こんなん真面目に書くようなことでもないよな…って思いつつ、まあ本当にどんどんどんどん書けてしまうんですけど、そんなことはともかく、この間のスポーツ刈り、家族には評価高いけど、仕事がらみの方に総じて評判悪いのなんなのさという感じがございまして、本当は坊主にしたい気持ちをおさえてのこの短髪、社会人としてのマナーという概念が残った頭頂部だったんですけど、ここまで評判が悪いなら刈るか…全部…!という気持ちも発生しているんだけど、本当は毎度毎度ランディ・オートン的な短髪にしたい気持ちがあるんですよ。でもどうやって発注していいかわからない。写真見せるにはオートンがかっこよすぎるのでちょっとなあという。