ゲームはなるたけ積みたくない

新しいゲーム買うときに必要以上に悩むの、値段云々は最近流石にあんまり気にはしないくらいの小銭はあるので、なーんでこんなに悩むのかなと思ったんだけど、ゲームって諦めない限り1ヶ月とか2ヶ月ガッチリ取り組んでいくものなので、ちょっと嫌だなと思いながらやるのも嫌だしなっていうか、まあ金額的に安ければ諦めてもダメージが少ないんでなるべく安く買おうという気持ちはあるのでやっぱ値段も気にしてはいるんだけど、やっぱこう、自分の可処分時間をガッツリ捧げる価値があるのかなというところでめちゃくちゃに悩んでいるんだなということがわかったので、セールだからってガンガンゲーム買うのはやめようなという気持ちを新たにしながら、サイバーパンク2077があるのにドラゴンズドグマ2も買ってきました。自分がよくわからない。買ったばっかのPS5を休ませたくないんだ。でも結構悩んで買ったので良しとしよう。ただゲームのサブスクは自分には合わんかもなというのが最近わかってきました。この悩む時間も含めてのゲーム体験みたいです自分の。