チョコチップスティックパン

子供の頃、金がないときに食ってたっていうか、10代後半とかの話ですけど、そのへんももう自分の中では子供の頃になってるのに軽く引きつつ、それはそれとしてチョコチップスティックパンをよく食ってたんすよ安いから。もうホント毎日食ってんじゃないかって勢いで食ってたから、まあ普通に食えるようになってから、たまに思い出して食うとその時のことがフラッシュバックするくらいの食い物だったので、もうめったに食ってなかったんですけど、最近精神的に老いを感じることも多く、どうもハングリーさが足りんよなという気持ちになったんで、そうかチョコチップスティックパンを食えばもしかするとそういう気持ちになるかもなと思って食ってみたら普通に美味しかったですしハングリーにはなりませんでしたという話。昔より美味しくなってる。BASEのパンばっか食ってるから普通のパンが必要以上に美味しいのかもしれない。