行かないで2023年

ほんとうに今年、一瞬で終わった気がするんですけど、何日か端折られてなかったですかね。そもそもついこの間まで夏みたいな雰囲気あったせいもあると思うんですが。大晦日くらい一年を振り返ってみたい気持ちもあるんですよね。大きいところだとタモリ倶楽部が終わっちゃったりとか飼ってたカメレオンモドキが死んじゃってトカゲモドキが二匹増えたりとか。あと膝の半月板損傷が判明したりなどということもありました。痛めたのは去年だけど。あと頭から大流血したりとかも今年だった。あとベンチが115キロまで挙げられるようになったとか、結構な勢いで赤ワイン飲むようになったとか、帽子かぶるようになったとか髭剃るようになって身だしなみになんとなく気をつけ始めたりしたのも今年っていうか、だんだんちっちゃくなってきたし最近の話になってきた。せっかくなのでざっと日記読み返してみると、猫が来たりとか武藤が引退したりとかスマートフォンが壊れたりとかガリガリ君をめっちゃ食ったりとかあんまり怒らなくなったとかくめ納豆初めて食ってハマったとか鎌倉旅行の記憶が担々麺うまかったくらいしかないとかそういうしょうもない情報を得ることが出来ました。多分日記書いてなかったらこれ全部思い出せてないと思うし、俺の日記は俺に一番面白いので来年もちゃんと日記書きます。それでは皆さん良いお年を。