若さってなんだ

最近老いてきたなって思うこともあり、若い頃聞いてた音楽を聞けば気持ちだけでも若返るのではないかと思って、色々聞いてたら、やっぱレッチリが一番好きだし、若い気持ちになるかなと思ったんだけど、レッチリは唯一新譜が出れば買うバンドだし、ずっと一緒に生きてきてしまってたので、まあその当時の気分はちょっと思い出されるけど、若いころまでは戻れないなという感じで、色々物色して、エイフェックスツインとか筋肉少女帯とかその辺を掘ってみたけど、実際一番効いたのってランシドプロディジーでした。特にランシドは死ぬほど効きます。頭が10代後半から20代前半のアホになる。というかエピタフ系統はずっと聴いてなかったから一気にタイムスリップしてかなりよかった。でもオペレーションアイヴィーまで行くと懐かしすぎて固まってしまう。