2009-05-02

[]タモリ倶楽部

万能タレがいかに万能なのか色んな万能タレで色々やってみようの回。なんとなく今日料理的な回だったらいいなあと思ってたら料理の回だった。スタジオでなんだかんだ料理しているタモリ倶楽部は楽しいですね。というかタレがどうのこうのはまあいいんですけど、江口洋介というタモリ倶楽部に似つかわしくない役者が出ていたのですごい違和感。まあ中盤以降馴染んでましたけど。タモリ倶楽部って敷居が低いようで高いような気がしますな。とりあえずタモリ南蛮漬けが異常に美味そうでありました。つうか生姜焼きの時もそうだったけど、基本あんまり漬け込まないのよねこの人。しかし美味そう。

空耳は手ぬぐい三枚。久々のレッチリは不発だったなあ。悲しい。