ウルトラマンブレーザー

まじで会話しないからすれ違ってたウルトラマンと心が通じ合って置いてきたロッカーから空飛んできたメダルをキャッチして変身とかめちゃくちゃかっこよくて泣くところだった。これだよヒーローは。というかブレーザーがゲント隊長に救われて融合しちゃった感じなのね。あと怪獣に刺さった槍状のものをグリグリやってたら剣になってパワーアップとかもすげえよかったすなあ。あとなんか拝謁っぽいポーズやるのも後々意味が出てくるんだろうか。とりあえずブレーザーに出てくる怪獣って初見っぽいのが多いので強さアピールが過ぎる感じがするんだけど、そこで一瞬でも優位に立つとブレーザーがぶるぁああ!みたいな感じで煽りまくるの好感度高いです。