りーむー

ちょっと小銭貯めたら借金して何らかの飲食店とかちまちま経営してその一生を終えたいナーみたいな気持ちがないこともないなっていうか、夢も希望も失せた自分の最後の実現できそうな妄想があるんですけど、割と面白いからなんとなく見ちゃうあまり儲かってない感じの飲食店の1日みたいなYouTube見てると絶対に自分には飲食店経営は出来ないということがわかるのでためになります。毎日マイナスが発生してて手の打ちようもなく文字通りのジリ貧とか見てるだけで胃が痛くなってくる。でも儲かってそうな感じのところも激務過ぎて多分無理だなーと思うのでためになる。まあそこで人に任せてやっていけるようなビジネスモデルを生み出せればいいんだろうなと思うけど、能力的に無理だろうな。色々無理。