2017-01-17

[]人が飯食ってる姿見るのフェチ

なんというか自分が好意を持っている人が飯を食っている姿を見るのがわりと好きというようなことが最近わかってきたので、もしかしてちょっとこれこじらせていくと変態っぽい領域に進出してしまうんじゃないかと心配していたんだけども、単純に普通に飯食ってるテレビとか好きなので、人がなんか食ってるのが好きなだけかと思っていたんだけど、飯食ってる姿が好きな人のことは好きだし、嫌いな人が飯食ってる姿はものすごく嫌というか、全く見たくないし、飯食ってる姿が嫌な人のことは嫌いになりがちなので、飯食ってる姿で好き嫌いすら左右してしまっているという変態とかそういう次元ではない自分の人間性に関わってくるようなレベルの話なんじゃなかろうかと最近思い始めている。なんか金儲けとか度外視して、人が飯を食ってるところを見たいという欲望を満たすためだけに飲食店とか経営すると色々捗るんじゃなかろうかと思います。しかし飲食店を出すには金が必要なんだ。そうですよね。