2019-06-06

[]何も残すな

基本的にワイドショー的なものが苦手という意識はあるんで、たまにゆっくり出勤するときなどにあさイチなどを見ているんだけど、こう、ホント世間的にどうでもいい特集というか、あんまり自分の中にはないような知識がただテレビで垂れ流されている状況というか、夕方のニュースとかでも、飲食店の特集とかしてるだけのなんかよくわからない時間とかすごく好きで、見たところで別になにも残らないし見ても見なくても一緒な特集みたいなのがすごい好きというか正確には嫌いじゃないといったらいいのか、なんの主義主張もなく、こういうのがあるんですよーみたいなのをただただ見ていたい時があるというか、全然言語化出来ないけど、毒にも薬にもならない様なものに価値を見出してしまうような人間になってきたよな自分という感覚が。なんとなく。あるっつうか。