2009-01-30

[]片手日記

片手で日記を書く。つうか、片手でタイピングする日記というのがたまにあるんですけども、それはまあ横になってテーブルの上のキーボードをぽちぽちやってるからであって、今も片手で日記書いてるってそんな俺の状態は読んでる方からしてみたら全く関係のないことでありましょうから、俺の状況説明などは程々にしておきたいわけですけども、片手でタイピングしてると思考にタイピングが追いつかないので、なんかじれったい感じもするっつうか、同じ事書いてても、なんかちがう方向に日記が流れていくので面白いっつうか、これ両手でタイピングしてたらどんな日記になってたかなんて、これを書く前の状態に戻って両手でタイピングしないとその日記は書けないわけで、つまりその文章を読むということは不可能なわけであり、そろそろ片手日記としては限界を迎える感じの文字数であり、そろそろやめたいわけでありますけども、これ、まえに携帯で日記書いてると思考にアウトプットが追いつかないっつうので同じようなこと書いてたような気がするんだけど、ともかくまあそういうことなのでそのうち今度は指一本とかで日記を書いてみるようにしてみたい。面倒くさいけそ。