まだまだ膝が痛い

前回整形外科行った日記のあともやっぱしっかり膝痛いんで盆明けに近所の整形外科行ったら、やっぱり膝に水も溜まってないし骨も正常ですねって言われたので、じゃったらこの痛みはなにって思いながら、炎症してるんですかねえって言われるがまま、電気治療してなんか低周波だか高周波だかの治療して湿布貼って痛み止め飲んでってやってんですけど、やっぱ痛いもんは痛いのでどうにか出来んのかなと思いながら足トレは出来ないなーこまったなーって内心はラッキーって思いながらでも裏のカーフとかハムは出来るんじゃねえのって久しぶりにやったらパンパンでつらい。たまにしかやらないからつらいけどここ鍛えるの大事だな。ちゃんとやろ。前は負荷をかけないで膝に優しいスクワットから始める。