Wi-Fiよ

家のWi-Fiが俺のパソコンだけ頻繁に切れたり遅かったりしてんので、色々いじってたらなんとなく良くなる、また悪くなるっていうのをここ一週間くらい繰り返していて、もういいつって、どっかからLANケーブル引っ張り出してつないだらインターネットに繋がらなくなったので、あれこれモデムから繋がない設定になっていたのかなつって色々やってたら全くネットに繋がらなくなったので、あーもう新しいパソコン買うかーってなってたら、まあなんとなく元のちょっと不安定なところまでは戻ったので、もうちょっとごまかしていくことにしました。しかし昔のパソコンに比べて取り返しがつかなくなることは減ったよね今のパソコン。年に2回くらい再インストールしてたような気がするよ20年前くらい。