娘のコップ

色々お気に入りとかこだわりとかあったりして使ってたであろう娘のコップ、割れたりなんだりで今はジョニーウォーカーの販促品でついてきた何の変哲もないグラスを使ってて、それじゃああんまりなのでなんか買ってあげようとしてるんだけど、何故かそれを気に入って使い続けており、最近は販促品のグラスついてるのとついてないのあったらついてないのを買ってくるようにしてたけど、まあ何かの機会に役に立つこともあるんだなあと思っているっていうか、まあそれでも販促品はいらないけど、自分も今はなき富士山麓についてきた丸くて上がすぼまったグラス愛用してるので、たまにいいものもあるのでたまにもらってきてたまに使っていきたい。