うちの車

うちの車つっても、結婚前に妻が購入した車なので15年落ちくらいだと思うんですが、10万キロ間近で色々ガタが来てるような気もするんですが、あんまり車のこと解んないのでどこが悪いのかよく解んないんですけど、集中ロックの後部座席が一個ずつ壊れたりCDが一生取り出せなくなったり、カーナビの傾きが勝手に変わったり分かりやすいガタは流石に解るっていうか、何年も不便に耐えて使ってたら集中ロックが一個だけ直ってしまい、今日カーナビの傾きも素直になってたので、車って意外とほっとけば直るんじゃないのっていうか、このままほぼノーメンテで死ぬまで乗り続けるんじゃないかこの車とか思ってんですけど、まあよく知らないうちにたまに直したりしてはいるらしいので、ノーメンテってこともないけど、死ぬまで乗る可能性はあるな実際。