2018-01-15

[]仁王をやっている

戦国死にゲーをやっています。ブラッドボーンはもうガスコイン神父倒した時点で気力が抜けて、あのおどろおどろしい世界に戻る気持ちになれずにやめてしまったんですが、和風だったら行けるんじゃないかなっていうか、まあいつかやりたいと思うんであろうから、今やってもいいんじゃないの安いしっていう感じでクリアしてないゲームたくさんあるけど買ってしまったわけで、年末からほとんど進んでないしもう普通に心折られてるけど、なんとなくここで諦めたらだめじゃんゲームやる資格ないじゃんって突然思ったので、仁王は諦めないことにしました。多分死にゲー向いてないというか、基本的にアクション苦手なんたろうな。これ諦めたら二度と死にゲーは買わん。死にまくってるけど面白いです。