2006-11-12

[]すいま

時々なんの脈絡もやってくる暴力的な睡魔に襲われつつ、その、寝ちゃいけないんだけど寝てしまえば楽になるんじゃないかという誘惑的な感じが一緒くたになってる状態に陥ると、ああ、DV男に翻弄される女の人ってこんな気持ちなのかしら…とか思ったりするわけですけれども多分違う。

[]エアプロレスというのを考えたよ

ワールドプロレスリング鑑賞。ミラノコレクションATの試合は面白いのでもっとやって欲しいなあ。棚橋より全然華がある。三軍対抗戦の続きで蝶野中邑軍vsGBHをやっていましたがサイモンと蝶野の因縁が無理矢理過ぎてなんかおかしかった。あと山崎一夫蝶野クレバーさを事細かに語っていたのですが、タッグパートナーにばかり戦わせておいしいところだけ持っていくのが蝶野ですってそれ褒めてないですからというか褒め殺ししていたのでよかった。あとサイモンはあっちいけやしか言わないのでびっくりです。あ、試合中だぞオラとかも言ってた。社長のくせに生意気だ。というかやるならちゃんとやってくれよ…。頼むよ…。勘弁してくれよこんなん見せるの…。俺泣いちゃうよ…。プロレスって、こう、もっと…なあ。ねえ。ふざけんじゃねえよ。

[]仮面ライダーとんぼ

一週空いたらいきなり天道気持ち悪くてビックリした。たった一週見なかっただけで…。こんなに気持ちが悪いだなんて。というか今回は恋愛の回でしたね。メインは風間と間宮であと地獄の兄貴と間宮、兄貴と弟、ミサキーヌとカッガーミという。天道のシスコンも久々に炸裂していたか。というかいろんなしがらみみたいなのはあったんでしょうけども、それにしたってまさかドレイクがウカワームを倒してしまうとは…。久々の登場であっさりそんな美味しいポジション持っていかれていいんですか地獄の兄弟よ…。

というか地獄の兄弟はどんな理念で動いているのかさっぱり解らない。とりあえず兄貴はポジション自由というのが解りました。寝っ転がって足バタバタさせやがって。好きになって実時間2分で振られてこれ以上ないくらいコミカルに吹っ飛ばされて。兄貴よう…。どうでもいいけど消火器で撃退されるライダーて。

カブトのパーフェクトゼクターはサソリだけでライダースラッシュやってたんでサソードもういらないじゃんと思った。あとサソードパワー言ってるけど最初サソリパワー言ってたよね。なんとなく長州力っぽい。サソリパワーホール。つうか大ボスっぽいのがこの時点で離脱って事は新しい敵が出てくるんな。あと十週くらいで終わりだろうに。まとまるのかしら。そして本田博太郎はどうなっておるのだろうか。