2015-08-25

[]投資信託だけは残っている

とりあえず持ち株全部売却した上での冷静な日記を書きますけど、だいたい株やってると、損してなくても、様子見の時に株上がると機会損失だー!とかいって損した気持ちになるから株やめられんのよね。前回の一段下げの時に中国まじやばいから、しばらく様子見ようと思いつつも、ジリジリ日経上げると我慢できずに買ってしまうのよな。そうしてジリジリ損すると。まあなんというか不労所得に憧れすぎるよね俺。つうかガーッと儲けたかったらそれなりのリスク背負わないと無理っていう話であり、俺は出来るだけ金減らしたくないから、そこそこしか儲からないわけであり、もうなんか投資とかやめてアメ車とか突然買って色々台無しにしようかなとか思ったりもしています。ゴリゴリのナイトライダー仕様のマスタングとか買う。買わないけど。それくらい一瞬投げやりになった。相場ってこんなんなのかよ。付き合いきれない。俺の損切りラインが大底ですよみなさん。買いです買い。