ブラボ専用機

もうPS4のゲームはしばらくブラボしかやっていない。やっていないけど全然進んでいない。エミーリアに獣になってほしくないのであの扉の向こうに行きたくない。行ったら獣になっちゃうんですよ。初回はなんだかよくわかんないまま倒しちゃったけど、なんか聖職者ほど厄介な獣になっちゃうらしいじゃないですか。そして今の俺なら倒せちゃうんだよなきっと。初回もわりと簡単に倒してしまった気がするし。だからエミーリア無視してババアとかヤーナムのあれとかを倒しに行きたいんだけど行けないのね。霧がかかってて。何だあの霧。ボス霧かと思ったら違う。だったら聖杯いくかと思って行ってみたらロマが強えんですよ。ちゃんと段階踏んでやれば絶対倒せる敵なんだけどめんどくせえのよあいつ。あと雑魚が強まってきてるので本編進めないと倒せない気がしてきた。あーでもあれがあったな、袋男に殺されればどっかに連れて行かれるやつあったな。そっち片付けるかな…。教会男の内蔵浴びるしかやることなかったのでな…。