あずきバーの終わり

とうとうやってきた飽きが。一生あずきバー食い続けるのかと思ったら、飽きちゃった。毎日ファミリーパックみたいなやつの1~3本を食ってたのでまあちょっとどうかしてたと思うのでいいんだけど、こんなに唐突に飽きが来ると思わなかった。食ってて飽きたというか、買うの忘れてて2~3日食わなかったらもういいかな別にってなってしまいました。でもまあアイスは食いたいんだけど、脂質の少ないアイスなー。ガリガリくんかスイカバーとかくらいかな。あんまり好きじゃないんすよね。アイスは脂質食ってなんぼなんすよね。そうすっとあずきバーは脂質殆どないのでアイスじゃないとも言える。あずきバー食ってアイス食ったりしてた。あーでもパピコあるな。パピコの脂質くらいなら許容します。