昨日の日記

朝起きて前日に仕込んでおいたオーバーナイトプロテインオートミールにレーズンとくるみを入れたものを食って、オールスター後夜祭を見て、ニチアサを見て、近所のスーパーで花を買って、父親の命日が近いので墓参りに行って、松屋マッサマンカレー食ったけど期待しすぎていたというか、松屋の普通のカレーが一番うまくないっすか世の中のカレーでっていう気持ちになりつつ、スーパーで食料品を買い、帰ってきて軽く筋トレをしてプロテインを飲んで、予約してあった歯医者に行き、虫歯を3本治療、その足でゲオにゲームを売っぱらいに行き、ルエカカードに残高があることを知って、なんかゲームを買ってこの残高を使い切ってしまいたいと思ったんだけど、欲しいゲームがなく、そうこうしてるうちに2回めのワクチン接種の時間が迫っていたので車に乗って20分前に病院に到着、2回めともなれば慣れたものでササッと打ってもらって15分待機してもう一回別のゲオ行ったけどやっぱ欲しいのないのでAmazonかなんかのギフトカードにしてしまおうかと思ったけど流石にそれは出来ないことを知って、帰ってきてマイプロテインのセールがやってたのでクレアチンだのグルタミンだのオートミールだのを70%オフで買って、Fallout4のDLC入りがPSStoreで1100円で売ってたので購入して、副反応怖いからグルタミンをアホほど飲んでYouTube見て終わりました。なんか色々やったから普通に記録をつけてみた。本来日記とはこういうものなのだろうか。どうなのだろうか。今は副反応だかなんだか知らんけど全身の関節に軽い痛みと無気力感がすごくてめんどくさい。めんどくさいけど日記は書けた。