あずきバーをやめた

かわりにスイカバー食ってますっていう話ではなく、あずきバーを毎日毎日暑い日も寒い日も欠かさず2年位食い続けてたの、マジでなんかの罰ゲームかなと今ふり返ってみると思うし、とりあえず一生分のあずきバーは食ったと思うので、もう一生あずきバー食うことはないかもしれないと思うんだけど、なんかの気の迷いであずきバー食ってみたらまた連続あずきバー生活に戻ってしまうかもしれないっていうか、腹減ったらあずきバーで終わらせてた頃って痩せてたんだよな。なんか一種類食うだけダイエットってありえないと思ってるけど、脂質制限ダイエットにはあずきバーは全然食えるアイスなのでおすすめです。俺はたぶんもう食いませんけど。